お弁当

(弁当注文方法概略および数量変更方法)

お弁当の注文に関しましてはご協力をお願い致します。
一旦,概算数で構いませんのでお申し込み頂きます。
お申し込み後,試合会場が確定しましたら,貴チーム担当店舗を確定致し,お受け取りの方に数量の確認をお電話致します(担当店舗を確定するためには皆様の申請が必要となります)。

担当店舗が確定後,数量変更等につきましては直接担当店舗と調整を実施して頂くようになります。

尚,組み合わせが決定後,すぐに担当店舗が確定するわけではございませんのでご注意下さい。

 

(受渡し)
弁当は両日共に各会場10:30~11:30の間に弁当業者が体育館入り口で受渡し為に待機しております(若干時間の誤差が生じる場合有り)。
代金と引換ですのでお釣りが生じないようにして円滑な業務にご協力下さい。

※試合中のチームもあると思います。担当の方は大変申し訳ございませんがお忘れにならないようにご注意下さい。時間内にいらっしゃらないチームは登録の携帯電話番号に連絡を取らせていただき,それでもいらっしゃらない場合には一旦店舗に戻る場合もございます。

(ゴミについて)
弁当のゴミは回収致します。
佐世保市ではゴミ回収におきまして「弁当がら(燃えないゴミ)」と「生ゴミ(燃えるゴミ)」の分別が求められております。
弁当受渡時にゴミ袋をお渡し致しますので分別回収にご協力下さい。
尚,弁当以外のゴミにつきましては各チームともお持ち帰り下さいますようご協力お願い致します。

不明な点等ございましたら,事務局:金子まで